2012年01月28日

アウトレットコーナーには掘り出し物が?

アウトレットに新アイテム登場・・・
高品質人工芝マットです。
訳あり商品なので・・・正価の約10%でのご提供です。
Golf-UP OUTLETコーナーでは、その他、お買い得商品をUPしています。

アウトレット商品コーナーTOPはこちらから・・・

DSCN3396のコピー.jpg

******************************


自宅にゴルフ練習場計画応援中!!
ゴルフ練習用ネット・鳥かご
ゴルフレンジ練習用ボール
パッティンググリーンを造るなら「ツアーリンクス」と「プログリーン

三世代で楽しめる「スナッグゴルフ

tourstriker5_240+.jpg
打つだけでツアープロと同じインパクトが身に付く
画期的な練習器具「ツアーストライカー
facebookpagelike+.jpg
【ゴルファップ公式Facebookページ開設しました。】

投稿者 staff : 01:12 | コメント (0)

2011年01月05日

2011年Golf-UP初荷

みなさん「明けましておめでとうございます。」
今年の幕開けはどのようにお過ごしでしたか???

小生は、本当に"寝正月"で、ウエスト周りがちょっとふっくらしてしまいました。
まぁ、久々にラウンドも無く、家族とゆっくりと休まさせてもらいました。

今年は【Golf-UP】に取りましては、はじめてのお正月です。
10月に産声をあげてばかりのショップですから、
出荷量は少ないですが、昨日(1月4日)に今年の初荷を出荷させていただきました。

感謝・感謝です。。。

2011初荷.jpg

来年は、この数倍の初荷を出荷させていただけるよう、
これからも"常時100切ゴルファー"を目指し、
様々な情報をみなさまにお届けできればと思っています。

今年も【Golf-UP】お引き立ての程、
よろしくお願い申し上げます。

投稿者 staff : 15:18 | コメント (0)

2010年11月29日

スーパーゴルフで紹介されました。

【Golf-UP】が月刊誌「スーパーゴルフ」で記事紹介されました。

SG情報BOX.jpg

投稿者 staff : 23:40 | コメント (0)

2010年10月21日

Golf-UP TV開設しました。

Golf-Up TV.jpg

こんばんわゴルファップの井上です。
いやぁ~~~今日は雨で、なんか急に寒くなってきましたね?
風邪などひいていないですか?
ゴルフをするのには健康が一番、体調管理に気をつけましょう!!

さて、本日は【Golf-UP TV】開設の案内です。
YouTobe内に【Golf-UP TV】というチャンネルをOPENしました。
ここでは、言葉だけでは伝えられない情報をお伝えします。

プロからのワンポイントアドバイスもUPしていく予定です。
乞うご期待あれ・・・。

YouTobeでGolf-UPと検索してみてください。

投稿者 staff : 22:44 | コメント (0)

2010年10月13日

自宅練習応援サイト【Golf-UP】15日OPENです。

いよいよ【Golf-UP】のショッピングサイトがOPENします。

◎忙しくてなかなか、毎日は練習場へ行くことができない。
◎スクールで教わったことを、復習練習がしたい。
◎子供にゴルフを教えたい。
◎とにかくゴルフがうまくなりたい。

・・・そして、常時100切スコアでラウンドしたい。
そんなことを、ラウンドするたびに考えていました。
して、小生同じ気持ちを持っている人がいるだろうと思い、
【Golf-Up】を立ち上げることにしました。

【Golf-UP】では・・・
自宅練習に必要なアイテムの紹介。
小生がお付き合いさせていただいているプロのワインポイント。
そして、それらを小生が実際に試してみての、感想や成果をお伝えしていこうと
思っています。

常時100切ゴルファーを目指して、
日々様々なTryをしてききます。

是非々々、応援をお願いします。

投稿者 staff : 23:50 | コメント (0)