自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« スーパーゴルフ2月号に【Golf-UP】の製品紹介記事が掲載されました。 | メイン | 小生の掲載記事 »

2011年01月05日

2011年Golf-UP初荷

みなさん「明けましておめでとうございます。」
今年の幕開けはどのようにお過ごしでしたか???

小生は、本当に"寝正月"で、ウエスト周りがちょっとふっくらしてしまいました。
まぁ、久々にラウンドも無く、家族とゆっくりと休まさせてもらいました。

今年は【Golf-UP】に取りましては、はじめてのお正月です。
10月に産声をあげてばかりのショップですから、
出荷量は少ないですが、昨日(1月4日)に今年の初荷を出荷させていただきました。

感謝・感謝です。。。

2011初荷.jpg

来年は、この数倍の初荷を出荷させていただけるよう、
これからも"常時100切ゴルファー"を目指し、
様々な情報をみなさまにお届けできればと思っています。

今年も【Golf-UP】お引き立ての程、
よろしくお願い申し上げます。

投稿者 staff : 2011年01月05日 15:18

コメント