自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 横田プロ おめでとう!! | メイン | 100切りゴルファーへの道 »

2010年10月13日

自宅練習応援サイト【Golf-UP】15日OPENです。

いよいよ【Golf-UP】のショッピングサイトがOPENします。

◎忙しくてなかなか、毎日は練習場へ行くことができない。
◎スクールで教わったことを、復習練習がしたい。
◎子供にゴルフを教えたい。
◎とにかくゴルフがうまくなりたい。

・・・そして、常時100切スコアでラウンドしたい。
そんなことを、ラウンドするたびに考えていました。
して、小生同じ気持ちを持っている人がいるだろうと思い、
【Golf-Up】を立ち上げることにしました。

【Golf-UP】では・・・
自宅練習に必要なアイテムの紹介。
小生がお付き合いさせていただいているプロのワインポイント。
そして、それらを小生が実際に試してみての、感想や成果をお伝えしていこうと
思っています。

常時100切ゴルファーを目指して、
日々様々なTryをしてききます。

是非々々、応援をお願いします。

投稿者 staff : 2010年10月13日 23:50

コメント