自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« TV観戦からの教え | メイン | 自宅練習応援サイト【Golf-UP】15日OPENです。 »

2010年10月11日

横田プロ おめでとう!!

「やった、やった、やった~~~」とTVの前で大騒ぎ。
キャンノン・オープンの最終ラウンド、横田真一プロの優勝の瞬間大喜びです。

今シーズンは調子は良さそうで、3日目までは一桁順位にいることが多くありました。
しかし・・・最終日に大崩れしてしまうケースがほとんどで、
結果、なかなかTV観戦ではお目にかかることができませんでした。

それが・・・今日は彼がメインです。

石川遼プロとの最終組で、殆どアウエー状態と思いきや、
横田プロへの声援も多くあった様子です。

これは、彼の人柄によるものでしょう。

小生も彼の飾らないところ、ゴルフに対する探究心、
そして家族を大事にするところ、
あげればきりがないですが、
人柄が大好きです。

なので・・・
今日の優勝は本当にうれしいです。

優勝の瞬間、18番グリーンでの奥様(夕子さん)との抱擁をみて、
感涙してしまいました。


いまごろは、六本木辺りで祝杯を上げていることでしょう。
横田さん、本当、13年ぶりの優勝、おめでとうございました。


次回会った時に、改めて「おめでとう」と祝福します。

投稿者 staff : 2010年10月11日 01:21

コメント