自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 2011男子国内ツアー開幕 | メイン | アンギュラーモーションで室内練習 »

2011年04月18日

開幕戦優勝者

toukencup+.jpg

男子国内ツアーの開幕戦。
最終組は片山プロと石川プロ、そして高山プロ。
わくわくするペアリング。
TV放映開始の16時には、残念ながら観戦をすることができませんでした。
(その時間は、子供たちと公園に行ってました。パパしてま~す。)

そんな訳で・・・夜帰宅後に録画をチェック・・・。
14番ホールからの放映~~~

トップは高山プロ。
トップとの差は、3打です。
まだまだわからないスコアですが、結果を女房から聞いてしまっていたので、
わくわく感なく観戦しました。

30.jpg

高山プロ「優勝おめでとうございます。」
歴代賞金王との最終日・最終組での戦い、かなりのプレッシャーがあったものと思います。

その中で、大崩れすることなく、自分のゴルフをしての優勝。
祝福の拍手です。

そして、今回の大会を見ていて、片山真呉プロの復調を強烈に印象づけられました。
また、石川遼プロのあのショット・・・


18番のチップインバーディー。ギャラリーは興奮でした。
やはり彼は何かを持ってるなぁという印象です。

次週は「つるやOPEN」。
片山プロも復調し、役者がそろった感じで、非常に楽しみです。


ミーハーな小生としては、遼プロの優勝を期待しています。

横田プロ・藤田プロ・宮本プロ・谷口プロにも大変お世話になっているので、
彼らの活躍も願っています。


*******************************


自宅にゴルフ練習場計画応援中!!
ゴルフゲージ鳥かご
ゴルフレンジ練習用ボール
パッティンググリーンを造るなら「ツアーリンクス」と「プログリーン

投稿者 staff : 2011年04月18日 00:03

コメント