自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 新兵器登場!! | メイン | 気持ちよく振る »

2010年11月04日

足元が肝心。

今日は、小生が現在愛用のゴルフシューズのお話です。
今私が使用しているのはフットジョイのゴルフシューズです。

↓このシューズです。
20101104+.jpg

いつもお世話になっている取引先の方から、
「このシューズ、紐絞めのわずらわしさが無くいいよ」って薦められ、
探していました。
20101104++.jpg

アメリカで買えば、日本で買うより少しは安く買えるかな?と思い。
3月・8月とアメリカで探してみたのですが、
どこにもありませんでした。

そして日本のゴルフ場で発見。
めでたく購入できました。
・・・このモデル、後で聞いた話ですが、
日本国内限定モデルでした。

とにもかくにも、紐絞めのわずらわしさもそうですが、
ゆるめたり・しめたりが踵のツマミでできるので、
足の疲れがなくなりました。

このシューズ、井上のお薦めの一品です。

*なんと私の永久スクラッチライバルのI.Fも、このシューズの色違いを履いていてビックリしました。

投稿者 staff : 2010年11月04日 16:46

コメント