自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 小生はB1です。 | メイン | 足元が肝心。 »

2010年11月04日

新兵器登場!!

今日は久々のポカポカ陽気。
小生も久々の自宅練習をしました。

SANY0068+.jpg
↑現在の小生の庭の練習場はこんな感じです。

いままでに無い「新兵器【Teego】製品」が新たに加わりました。

縁あって、この製品もGolf-UPで扱うことになりました。
製品詳細は近日中にお知らせします。

さて久々の自宅練習は、・・・

今日も「遅れて映る【マスターズ・ビューカメラ】」でスイングチャック。
久々の練習のせいか?やはりというか・・・いままでの癖が復活してました。
その癖とは・・・アドレス時に「左右の肩が平行になってしまう」というもの。。。
せっかくプロに教えてもらって、直ったと思っていたのに~~~。
やはり、長年のフォームの癖は、なかなか抜けきらないですねぇ~。

はやく、悪い癖を無くし、いつでも自分の納得できるフォームに完成しなければ・・・
日々「自宅練習」頑張ります!!

投稿者 staff : 2010年11月04日 02:06

コメント