自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« しっかりスタンス | メイン | 今年最後のコンペは。。。???#2 »

2010年11月25日

今年最後のコンペは。。。???

久しぶりのブログです。
関西に行っていました。
寒暖差があって、ちょっと体調不良。。。

そんなこんなで、2週間ぶりのブログ更新です。

さて、13日土曜日、快晴の中での今年最後のコンペに参加してきました。

埼玉県の武蔵松山CCのOUTスタートです。

1番ホールはロング、パー5です。
ティーショットは左に引っ掛けてしまい、
嫌な予感。。。
しかし、セカンドをFWセンターに戻し、
4Iで快心のショットで、グリーンエッジまで届き、
4オン2パットでボギースタート。


2番ホールから6番ホールまでは、
ダボ・パー・ボギー・パー・ダボと小生にしてはまぁまぁのスコア。
6番を終了し6オーバーです。
残り3ホールを全てダボでもハーフ12オーバーの48。

今回は目標(自分がボールを落としたい地点)より20ヤード右を向いて
という。前回のラウンドでシングルさんに教えてもらったことを意識して、
スタンスを心掛けました。
それが、ここまでの好スコアに結びついていたと思います。

しかし・・・
7番・8番ホールで落とし穴が~~~。

続きは後程のブログで。。。

投稿者 staff : 2010年11月25日 17:54

コメント