自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 温度差16℃ | メイン | やっぱりティーショット!! »

2010年09月26日

石川遼プロ 人生2回目の・・・

台風の影響で、昨夜からの風が今朝も吹き荒れ、
我が家の練習ネットもダメージを受けてしまいました。
午後からは、風も若干収まり、陽射しも出て、ゲージの修復。。。

そして・・・パナソニック・オープンをテレビ観戦。

小生の大好きなプロの1人、石川遼君のホスト大会です。
初日が悪天候の為に中止だったので、本日は予選ラウンド2日目。
遼君はINスタート。
TVの前で、彼の1打1打に注目し、観戦していました。

放送時間も終盤、遼君のOUTのプレーのダイジェスト、
なんと・・・6番ショートで、彼人生2回目の~~~

ホールインワン達成です。やった~~!!

(ちなみに1回目は昨年の練習ラウンドでのことだったようです。)

TVの前で、そのシーンを見て感動しました。

やはり彼は産まれながらに何かを持っているんだっと
感じさせられたシーンでした。

遼君のプレーで感動し、その後、小生はその感動を胸に自宅練習。。。
もっともっと練習をして、常時100切ゴルファーになるぞ~~~!!


投稿者 staff : 2010年09月26日 02:05

コメント