自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« キャンペーン当選者発表!! | メイン | パッティング解析ラボ »

2012年03月15日

初ラウンドレッスン

今日はプレステージカントリークラブ(栃木県)で人生初のラウンドレッスンでした。
ヒップバランス打法の木村武人プロとのラウンドでした。

スコアを数えないラウンド。

木村プロから沢山のアドバイスをいただきながらのラウンドです。
小生は、アドレスとアプローチを中心にアドバイスをいただきました。
そして・・・幾つかのドリルを教わりました。
コースで即効的にできるものも伝授いただきました。
課題ももらったので、これからの練習に活かしていきたいと思います。
詳細はおいおいに~~~(*^_^*)

ラウンドレッスン~~~初めて受けましたが、
もっと早く受けてればなぁ~~~と後悔です。
まぁ「後悔先に立たず」です、今日の教えを活かせるよう
楽しく練習に励みます!!

******************************


自宅にゴルフ練習場計画応援中!!
ゴルフ練習用ネット・鳥かご
ゴルフレンジ練習用ボール
パッティンググリーンを造るなら「ツアーリンクス」と「プログリーン

アドレス君バナー.gif【正しいアドレスでスコアアップ】

三世代で楽しめる「スナッグゴルフ

tourstriker5_240+.jpg
打つだけでツアープロと同じインパクトが身に付く
画期的な練習器具「ツアーストライカー
facebookpagelike+.jpg
【ゴルファップ公式Facebookページ開設しました。】

投稿者 staff : 2012年03月15日 23:22

コメント