自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 太平洋クラブ御殿場コース③ | メイン | 腰痛!? »

2011年07月28日

ツアーストライカー

「ツアーストライカー」お使いになったことありますか?
小生も雑誌記事やWEB口コミ等で目にして気になっていた練習器具です。
ただ打つだけでツアープロと同じインパクトが身に付く画期的な練習器具です。

ツアーストライカーブログ用.jpg

写真を見てもらえばお分かりいただけるとおもいますが、
「ツアーストライカー」にはリーディングエッジがありません。ソールも曲線になっています。

昔・・・「リーディングエッジをボールの赤道めがけショットする。」と上級者の方の教わったことがありました。
実際にそれを意識してアイアンショットの練習をしていたこともありました。

その結果・・・トップボールが多くなってしまい、アイアン精度は向上せず、
番手ごとの飛距離があまり変わらないとい状況でした。

「ツアーストライカー」を初めて手にして、練習を開始した時には、
全く上手く打つことができませんでした。

しかし・・・「ツアーストライカー」で練習をつづけ1カ月・・・
結果が出始めました。。。


tourstriker-2_11.png

フェースでとらえる感覚が身に付いてきました。
今では番手通りの飛距離、高さのボールが打てるようになりました。

まぁ・・・まだまだ100発100中ではないですが・・・
更に練習をして精度を上げたいと思っています。

「ツアーストライカー」・・・
ただ打つだけでツアープロと同じインパクトが身に付く画期的な練習器具です。
アイアン精度向上の練習グッズとして、井上一押しのお薦め商品です。

*******************************


自宅にゴルフ練習場計画応援中!!
ゴルフ練習用ネット・鳥かご
ゴルフレンジ練習用ボール
パッティンググリーンを造るなら「ツアーリンクス」と「プログリーン

三世代で楽しめる「スナッグゴルフ

tourstriker5_240+.jpg
打つだけでツアープロと同じインパクトが身に付く
画期的な練習器具「ツアーストライカー

投稿者 staff : 2011年07月28日 12:47

コメント