自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 週刊ゴルフダイジェストにも・・・!! | メイン | 遼くんもインパクトボックスで練習 »

2011年05月20日

石川遼記念館「りすの家」訪問

isikawa_ryo_inenkan110519.jpg

昨年に引き続き、新潟県越後湯沢にある「石川遼記念館」へ行ってきました。

石川遼プロと言えば「インパクトボックス」・・・。
大変多くの皆様にご注文をいただきありがとうございます。

15日以後マスコミで大きく取り上げていただき、
ゴルファップでも出荷対応に追われています。

そんな中ではありましたが、前々からお約束をいただいていましたので、
本日「石川遼記念館」訪問してきました。←観光ではないですよ、仕事です。(*^_^*)

近日中に、今回の訪問の主旨は報告できるものと思います。

で・・・正面玄関に遼くんの等身大のフィギアが飾ってあったので、
そこで記念撮影・・・。
前回の訪問時にはありませんでした。

記念館も、遼くんと一緒に成長(進化)しています。

*******************************


自宅にゴルフ練習場計画応援中!!
ゴルフ練習用ネット・鳥かご
ゴルフレンジ練習用ボール
パッティンググリーンを造るなら「ツアーリンクス」と「プログリーン


投稿者 staff : 2011年05月20日 00:14

コメント