自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 東京ゴルフスタジオさんの「ツアーリンクス」 | メイン | 大利根カントリークラブ2 »

2011年04月24日

大利根カントリークラブ

本日は久々にラウンドでした。
約2カ月ぶりです。

場所は大利根カントリークラブ・・・
昨年までレクサスカップが開催されていたコースです。

久々のラウンドだと言うのに~~~
天気は最悪。。。
スタート時は小雨で、その後時折激しい雨。そして風。

これだけの雨なのに、グリーンコンディションは最高でした。

さすが名門・・・

フェアウェイもアテラルハザードになるような水たまりもほとんどありませんでした。

雨と風は気になりましたが、いざスタートです。
今日みたいな天気は、言い訳が出来る天気です。

しかし・・・いままでの練習の成果を試す場所、
言い訳したくないので、「雨は友達、風は応援団」っと思って、スタートしました。

その結果、西コースOUT IN、スタートホールのドライバーショット・・・
自分でもビックリするくらいのナイスショットです。

若干右目でしたが、まっすぐ打ち出されたボールは、
フェアウェイやや右にのセミラフへ。
(右目に向いてスタンスをしていたようです。キレイなストレートボールでした。)

そして、このスタートホール、ティーショットのナイスショットの1打が、
今日の課題発見になるショットになりました。

詳細は、また後程・・・。

☆~~~
V~~V
☆~~~

*******************************


自宅にゴルフ練習場計画応援中!!
ゴルフゲージ鳥かご
ゴルフレンジ練習用ボール
パッティンググリーンを造るなら「ツアーリンクス」と「プログリーン


投稿者 staff : 2011年04月24日 00:03

コメント