自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 自宅練習ゲージ再施工 | メイン | マスターズ2011ローアマ松山選手に拍手です。 »

2011年04月05日

3月のキャンペーン結果発表

みなさんこんにちわ。
小生は、気がつけば4月になってしまったという感覚です。
本来なら4月は日本人にとって新年度で、新しいスタートを迎える季節です。
しかし・・・あの大震災の日から何か時間が止まってしまっているようです。
今回の東日本大震災で、多くの方々が被災し、いまだに避難所での生活を余儀なくされている方々が多くいらっしゃいます。
一日も早い復興を祈念しています。無力な小生には祈念することぐらいで、
大きなことはできません。

今小生にできることを一生懸命にやるこしかできません。
ゴルファップを通じ、ゴルフ愛好家のみなさまに役立つ情報をお届けすることで、
少しでも復興の役に立てればと思っています。

本日は【Golf-UP】キャンペーン第6弾、
3月のキャンペーンの当選者発表をさせていただきます。
今回のキャンペーン製品は、
【【2mが確実にカップインできるストロークが身に付く
パター縦振り練習機 DREAM54(ドリーム54)】でした。

 camp1103.jpg  

今回も大勢の方々にご応募いただきました。
その中に、今回の震災への応援メッセージも多くいただきました。
本当にみなさんありがとうございました。


抽選の結果・・・・  

******************

今回は栃木県の方がご当選者になりました。

ご当選者のお名前は・・・掲示板にてお知らせをさせていただきました。
【Golf-UP】掲示板はこちらから・・・。

ご当選おめでとうございます。

4月のキャンペーンは・・・
自宅練習場計画の必需品「ゴルファップオリジナル多目的ネット(2×3m)」】を1名様に無償進呈させていただきます。

みなさまのご応募をお待ちしております。

投稿者 staff : 2011年04月05日 23:39

コメント