自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« Teego(ティーゴ)ブラシティー | メイン | 柔軟体操 »

2010年12月17日

寒い冬は室内練習

いやぁ~~~急に寒くいなってきましたねぇ。
今朝は、我が家の庭に初霜がありました。
そして・・・小生のペットのメダカの水槽にうっすらと氷が張っていました。

みなさん冬場の練習はどのようにしてますか?
こちらから→http://www.golf-up.jp/page04.html
「こんな練習をしてるよ。」など、ご意見をお寄せください。
ご意見をお寄せいただいた方には、Teego(ティーゴ)のブラシティーXteeを進呈いたします。

小生は寒がりなので、屋外での練習(素振りも)は出来ていません。
もっぱら、暖房のきいた室内練習です。

まぁ、たいした練習はしていませんが・・・(*^_^*)
いま小生がしている室内練習に関しては、
またの機会にこのブログでお知らせします。

投稿者 staff : 2010年12月17日 01:52

コメント