自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 特典付き購入案内 | メイン | 芹澤信雄プロ優勝おめでとうございます。 »

2010年11月06日

石川遼記念館訪問

今日は新潟県湯沢にある「石川遼記念館」に行ってきました。

優勝カップや、そのトーナメントのスコアカードなど、遼くんの記念グッズが展示されていました。

その中で感銘を受けたのは・・・
遼くんがはじめて使用したプラスチック製の子供用のゴルフクラブセットのおもちゃとか、
遼くんがはじめて履いた靴、
遼くんがはじめて使ったゴルフクラブ、
遼くんのゴルフ日記(直筆)、
そして・・・遼くんが幼年期に遊んだおもちゃや本などが展示されていて、
ご両親の彼への思いが伝わり、非常に感動しました。

記念館見学後、ミーハーな小生は、
遼くんGoodsを購入・・・
↓これが今回購入したGoodsです。
ryo.jpg


また、記念館にはパナソニック製の3Dテレビが置いてあり、
遼くんのショットを3Dで観ることができました。

TVのCFで滝川さんが大げさに、遼くんのショットしたボールを避けていますが、
小生もボールを避けてしまいました。

この3Dテレビにはびっくりでした。


~~~さて、今回購入したGoods、使うべきか飾っておくべきか~~~?

投稿者 staff : 2010年11月06日 01:20

コメント