自宅ゴルフ練習でスコアアップ/ゴルファップHPへ戻る

« 遅れて映る鏡「マスターズ・ビューカメラ」の説明 | メイン | 小生はB1です。 »

2010年11月02日

【Golf-UP】キャンペーン結果発表!!

ご応募いただきましたみなさま、お待たせいたしました、キャンペーン結果を発表をさせていただきます。

今回【Golf-UP】(ゴルファップ)Open記念キャンペーン第一弾「遅れて映る鏡【マスターズ・ビューカメラ】」無償進呈キャンペーンにご応募いただきありがとうございます。

産声を上げたばかりのサイトなので、はたして応募があるのか心配していましたが、
数多くの方にご応募いただき、感謝・感激です。

10月31日の締め切りを待って、厳正な抽選を行いました。

Golf-UPキャンペーン抽選結果3.jpg

特製の抽選箱に、今回ご応募いただいた人数分の札を入れ、
抽選いたしました。
Golf-UPキャンペーン抽選結果2.jpg

その結果・・・
Golf-UPキャンペーン抽選結果.jpg

今回の当選者は・・・・・


土岐市の村井 浩志様です。
村井様おめでとうございます!!

村井様には後日商品をお送りさせていただきます。
楽しみにお待ちください。

また、今回多くの方々にご応募いただきありがとうございました。
今回の選にもれてしまった方にも、小生から特別プレゼントをご用意しております。
詳細はメールをさせていただきます。

次回のキャンペーンは「ツアーリンクス・トレーニングエイド」です。
ご応募をお待ちしております。

投稿者 staff : 2010年11月02日 09:00

コメント